menu | archive | admin
 
携帯テスト 

今まで使っていた携帯が実に使いにくく、おまけにボタンがバカになったので機種変したったぞ。新しい携帯だ。ワーイワーイ!

ロータリーの年度が変わって毎週の例会の司会がお役ご免になった。これで予定を無理矢理調整して例会に出なくてよくなったぞ。ワーイワーイ!

依然業況は厳しいわけだが、そんな中ある若手中心の部署が先月は予算を大幅に上回る実績をあげてくれたぞ。ワーイワーイ!

某保険屋さんが誕生日が近いからとのことで佐藤錦を持ってきてくれたぞ。ワーイワーイ!

と書くと、良いことずくめの一週間のようだが、実は同じくらいウムム…なこともあります。
 
 
写真デカっ!!
 
でも綺麗ですね。携帯画像と思えない。

こちらはマイナストンネルをようやく抜け出せそうです。
 
私も、忙しく、また体調を崩してしまった6月をようやく乗り越えました。ワーイワーイ!!
4キロやせたけど、すぐ戻ると思います。ワーイワーイ???
 
体調崩してたの?ご自愛ください。

4キロ痩せたの?わからんなあ(笑)
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/427-ad0aa044

