menu | archive | admin
 
お中元 

ありがたいことに各方面からお中元を頂戴します。夏場だからか冷凍とか冷蔵の品が多く、ウチの小さな冷蔵庫に入りきれません。

NHKドラマ「鉄の骨」がかなり面白いです。ウチは建設関係の会社ではないけれど、見ていて少し辛い気持ちにもなります。「ハゲタカ」~「チェイス」の流れのこの時間帯の所謂経済ドラマは実によく出来ていると思います。

録画していたものを観ていたら、地場ゼネコンさんからお中元が届きました。
 
鉄の骨 
「鉄の骨」小生も見てます!NHKのあの番組枠は土曜の夜ということもあり、見られないことも多いですが、なぜかどれも素晴らしい出来栄えです。最近you tubeからテレビに戻りつつあります。
 
「龍馬伝」しかり、NHKのドラマは秀逸ですね。うるさいCMが入らないので一気に観れるのも◎です。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/432-7abe34f8

