menu | archive | admin
スポンサーサイト 
マニュアル車 
sercv

年に一度のマニュアル軽トラック運転。提灯などお盆用具一式を墓まで運びます。

行き帰りの道中に必ず一度はエンストを起こします。おそらくは今日も起こすでしょう。

以前免停になった折に、禊の一環として教習所で一時間ほどマニュアル車を運転しましたが、教官の方から「もし卒検ならばあんた落ちとるよ」と言われたことがあります。

友人に好んでマニュアル車を選ぶ人がいますが、さっぱり理解できません。

とりあえず坂道発進だけは避けて欲しいです。

では行ってきます。
スポンサーサイト
 
 
某蒲鉾屋の社長も同じですよ。彼は坂道で停車しないようルートも変えてましたよ
 
ハハハ、そうなの。案外そういう人は多いのかもね。今日はエンスト一回でした。
blogはおひさ♪ 
はい!マニュアル車オンリーです♪
先日、軽く追突され車入院。
しかし、代車は昨今マニュアル車は予約じゃないと直ぐには手配できないということで、整備工場のマニュアル車借りました(・・;)
 
代車を予約してまでマニュアル車とは何故に…ウチの会社にも代車は沢山ありますが多分マニュアル車は一台も無いかも。
初カキコ 
佐世保までお越しいただければMT車の練習の手配いたします♪
と、いっている私は免許取得の時しかMT運転したことありませんが・・・。
会社にはたくさんMT車ありますからww
もちろん補助ブレーキもついてます!
いつでもどうぞ♪
 
御社への企業見学ついでに運転させてもらおうかな(笑)

ブログ的にはあのように書いていますが、実は意外に巧い?んですよ。多分…。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/458-59113ade

