menu | archive | admin
スポンサーサイト 
長崎は狭い 
drtfuygiho

某メーカーさんとゴルフ@パサージュ琴海。47+46=93。
途中通り雨があったりしてクールダウンしながらのラウンドでしたので幾分は楽でした。ゴルフ用の日傘が欲しくなりました。クラブハウスに見たことのある顔が数名いるなと思ったら、僕の自家用車駐車場のお向かいのアレな団体様でした。

小心の僕はそれで動揺したのかスタートホールでいきなりダブルパーを叩き、こりゃ大変だと思いきや、2つのショートでは残り2メートル圏内につけたりして(パーでしたが…)。パー5つ、ボギー8つ、ダボ3つ、それ以上2つ。それ以上を無くせば80台は見えてくるのだけれど。
今年の春先の80台連発の快進撃はやはり幻だったね。

久々にコントロールカード提出。スタート室の方から「3~4ヶ月毎にハンディキャップ委員会をやっているので、他のところでやったものもコースレートをメモってスコアカードをまとめてもってきてください。」と言われる。以降のラウンドで集中的にスコアカードを提出して、いいかげんにオフィシャルハンディを取らなきゃ。

夜も引き続き某メーカーさんと会食。
会食場所では隣に某同業者副社長さん。二次会以降で某税理士さん、某電気屋さん、某蒲鉾屋さん、某謎の同級生さんと遭遇。昼間といい夜といい長崎は狭いです。
スポンサーサイト
 
 
よい画像ですね。
四天王のひとりはもう帰ってこれなくなったようですわ・・・
 
グラサンが異常に似合ってるよね。

>四天王のひとり

ドラッグってやめられないんだねー。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/462-2aa32d8e

