menu | archive | admin
 
ビアガーデン 

お茶(茶道)の同好会でビアガーデン@グラバー園。何年ぶりだろう。来場者が年々減少していたが、指定管理以降はどうなのだろう。

天気予報では雨予報など無かったのに、始まって30分でいきなりの雨。久々の雨男ぶりを発揮。最近わりと大丈夫だったんだけどな。

しかし雨もすぐに治まり、家族参加の子ども達も一緒に楽しい時間を過ごしました。暑い中に冷たいビールは二割増しに美味しく感じたけれど、料金をプラスしても、あと少し食事が充実していたらもっと良かったかも。あるいは持ち込みをある程度容認するか。

来年はそのあたりもよろしく→指定管理の中の人。
 
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/463-58e1b61e
- 
管理人の承認後に表示されます

