menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤクルトさん 
20090121113106
毎日ヤクルトの女性がデスクまでヤクルトを届けてくれる。

ヤクルトさんは時々ラーメンや化粧品、タフマン他のセット商品のチラシを持ってくる。

僕は学校を卒業してから約7年程ヤクルトで営業をしていた。ヤクルトさんは一本80円位をコツコツと売り歩き、一日の売上が上がったり上がらなかったりで一喜一憂する。本社から販売会社に入ってヤクルトさんの育成を仕事としていたが、ひとりのヤクルトさんの損益分岐点を超えるべく叱咤激励しながらやっていた。

この損益分岐点を超えるには季節のセット商品をどれぐらい販売できたかで実績が左右されるので新入社員の頃はヤクルトさんと一緒になって必死で売っていた。注文を貰った時は一緒になって喜んだ。

だからセット商品は必ず買うようにしている。

今日もラーメンや固形スープなどを5000円分買った。
スポンサーサイト
 
ヤクルト 
私も週1で会社に届けていただいてます。
数少ない栄養摂取源なので、重宝してます☆
 
栄養もあるけど糖分もあるよ。
 
ヤクルト冷蔵庫に常備しています。
即エネルギーになる感じがして大好き。
ヤクルトに勤めてたんですね、
これからも飲み続けます!
 
毎日飲むと腸内環境が良くなりますよ。

僕の場合は一日に二本飲むと確実にピーピーになりますが。
 
黒酢ドリンクなくなりました。
またください。
 
買いなさいよ。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/51-34ec0724

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。