menu | archive | admin
 
定番その1 
20090125112906
いかの姿揚げ。

悪い油で揚げて化学調味料がたっぷりかかった感がたまりません。イカの形もかわいい。

我が家には常備しています。
 
うちもあるー 
コレと、チートスとガーナの板チョコがうちのおつまみ常備品です。
意外や意外に庶民的なのですねーW
なんだか親近感
今夜、我が家は火鉢で、おもちや、するめ焼いて晩酌してます。
 
チートスといえば映画館。最近の映画館にはあまり置いてなさそうだけど。

しかし火鉢がある家うらやましいですね。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/60-15cdd274

