menu | archive | admin
 
少年メリケンサック 
xerctvuybinom
クドカン仕事はほぼ網羅しているので、本作品も当然劇場に足を運ぶつもりだが、
公式サイトのキャストを見ると、ヒカゲが花屋の店員役、ミチロウが居酒屋の大将役、仲野茂が警官役って(笑)なんじゃそらー。
あとはギターウルフの人やピエール瀧も。
ついでにチャーミーかポンにも出演して欲しかった。
ポスターの色使いもまんまセックスピストルズだね。

いやーこれは2月14日公開が楽しみ。
 
 
私も行きますぜ。
仲野茂=警官?ガクガクブルブル。
佐藤浩一が№55さんに見えるんですけど。
 
主題歌歌ってる銀杏BOYZの大ファンなので、ワタシももちろん見に行きますっ!
 
■f藁さん

しかしかつて警官に目をつけられてただろう人が警官とは…笑えます。チョイ役でしょうが。

■じけんさん

銀杏~は聴いたことが無いのですがいずれにしても来月が楽しみですね。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/65-6e57aad7

