menu | archive | admin
 
出張帰り 
20090128090032
朝の福岡都市高は激混み。

すぐに割り込もうとするマナーの悪い車も多い。急いでいるのは皆一緒なのにな。

11時のアポ間に合うかなあ。俺は点数ががけっぷちだから高速では飛ばせないんだ。
 
 
東京・福岡と多忙だけど充実した日々ですね。
点数がけっぷち…同感です(*´Д`)=3
 
あと一回スピード違反でもやらかすと90日免停になります。今年の7月までは絶対に無事故無違反で。
 
90日!? 90日も…。
高速でバックミラーを見る回数が異常に増えてしまいました。
こころして運転します。
でも、どうして7月までなんですか?
 
4点で短期30日、次に4点で中期60日、次に2点で90日という。いずれも講習で30日は短縮できますが。

7月は免許切り替え時期なのです。それでリセットされると。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/70-20049937

