menu | archive | admin
 
写真 
20090129113149
JCの卒業式の記念写真が届きました、ありがとう。

写真といえば今日はJC事務局に掛ける写真を撮りに53,54,55の三人でムーンライトスタジオに行ってきます。
 
 
メール命のひとだから携帯を持って撮影してください。
おぉ! 
ついに、ですか。
事務局Nさんからお聞きしておりました。
楽しみにしてます!
 
■通天閣さん

選挙ポスターのような胡散臭い笑顔の写真になったかと思います。

■waterさん

ついでに3ショットも撮ってもらいました。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/72-3d4a107b

