menu | archive | admin
 
また取材 
20090130153041
当社が周年だからかまた記事取材が来る。

業界は先細りだし、会社も明るい材料も無いから大して話すこともないのにね。

閑話休題的なコーナーの記事らしく趣味の話をして欲しいと言う。

「パンク生まれインディーロック育ちですが、最近は初期ローリングストーンズや中期ピンクフロイドの良さを今更ながらに感じています。ここ最近のレディオヘッドはその音像が頭ひとつ抜けてますし先のバンドの正統な後継者のような気もします。それにしても昨年のフジロックのマイブラディバレンタインは最高の瞬間でした。」

なんてことを喋ったらきっと記者の方もすっかり困るでしょうから、月イチで稽古をしている茶道の話をしました。
 
 
ふぅーん。ニヤニヤ。
 
茶道好きなんですよ。

趣味かどうかは置いといて。
 
これが置いてある所では必ず手にとって見てました。何月号に掲載ですか?
かっこいいですネ!
 
まだいつ掲載か聞いてませんが、そのうち載るでしょう。

タダで会社の宣伝が出来るのは有難いことです。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/77-9cde4d6f

