menu | archive | admin
 
就活 
20090131094544
ヤフードームで就活の合同説明会。

万単位の学生が押し寄せ、テレビCMをやっている会社や大手メーカーの子会社などには長蛇の列ができる。

ウチには何人来ることやら。

しかし相変わらず主催のリ●ルートは男も女も気取ったいけすかない奴らが多い。
 
ヤフードームですか! 
スゴいなー。
私の時はマリンメッセだったような。
雰囲気に飲まれて、役に立ったかは微妙ですが・・・。
 
午後になってやっと女子大生が説明を聞きにきて思わず気合いがはいりました(笑)
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/78-7030e73b

