menu | archive | admin
 
届いた。 
20090201075738
20090201075736
神戸の靴屋さんでオーダーし出来上がりを楽しみにしていた靴が届いた。

形押し革の細身のモンクストラップ。なかなかいい感じ。
中底の刺繍には普通はメーカー名が入るが、オーダーなので好きな文言を入れることができるのも面白い。
この出来であの価格なら高くないと思うなぁ。

今日の後輩の披露宴に履いていこう。
 
 
「洗車喜んで」とかもいいかも。

オレなら・・・
「カローラに乗って」
「車検はディーラー」
「認定中古車」

面白そうだの。
 
やはり「カンバン方式製」じゃない?
おぉ! 
到着しましたか!
履き心地はいかがなもんで?
今から思うと㈱も入れたほうが良かったかな?
 
料亭とか靴を脱ぐところへ履いていって欲しいですネ♪
 
■uso-800さん

良い買い物をさせてもらって感謝です。
まだ新しいのでジャストフィットという感じですが、しばらくしたら革がこなれてくると思います。

たしかに㈱入れた方が座りが良かったかも。

■micさん

そうですね。やはり赤の中敷は目立ちますね。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/79-74aa0aba

