menu | archive | admin
スポンサーサイト 
酒よ 
20090208094532
写真のお店じゃないんだけど、とある会で酒を飲む。この会の飲み方が激しくて。

ビールに芋焼酎、日本酒に赤ワインにバーボン。短時間に大量摂取。日本酒は上等の久保田。久保田の中の人が激怒しそうな飲み方。

しかし酒は得意じゃない遺伝子のくせに酒席は好きなので困ったもんだ。これもまた遺伝子。

何を話したかはあまり覚えていないが帰り道は覚えている。帰るなり倒れ込む。
スポンサーサイト
 
 
お疲れ様でした。
スタートからあの飲み方があの会のスタンダード。
さすがに二次会以降にひびきますわ。
 
貴方との話だけはよーく記憶しております。早速月曜日から…。
 
№55さんもご一緒?
今日お会いする予定だったんですけど
DOWNしているとお聞きしたもんで。
 
一緒でした。
方向性の無い年齢幅も広い集まりでしたが、前半1時間で完全に全員がO崎ワールドにはまってしまいました。恐ろしい先輩です。
ランタンで 
二日酔いに苦しんでる方がいらっしゃいました(笑)
 
それは担当委員長でしょうかね。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/92-019fe00e

