menu | archive | admin
 
温泉 
20090208174842
「ふくの湯」というスーパー銭湯にいく。

風呂はまぁ可もなく不可もなくという印象。サウナ→水風呂を何回か。ガキがサウナに入ってきたら訳も無くイラッとするのは何故か。

定番のコーヒー牛乳を飲んだり足裏マッサージをしました。本当はフルーツ牛乳が飲みたいけど見当たりません。
 
 
水風呂は心臓止まりそうで入れません。フルーツ牛乳?初めて聞きました。美味しいんですか?
 
サウナ→水風呂。僕も少し前までは苦手だったのですが、慣れるとやみつきになりますね。腹筋を固めて入水するのがコツといえばコツです。

↓フルーツ牛乳
http://asaimilk.jp/takuhai/b_image/F.jpg
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/93-9303fee6

