menu | archive | admin
スポンサーサイト 
 
20090209113958
注文していた本が数冊届いた。

・「数学を使わない数学の講義」小室直樹著
・「新戦争論~平和主義者が戦争を起こす」小室直樹著
・「脱石油社会 日本は逆襲する」清水典之著
・「私の嫌いな10の人々」中島義道著
・「地方を殺すのは誰か」岩崎芳太郎著
・「プロレススーパースター列伝 全11巻」梶原一騎、原田久仁信著

岩崎芳太郎氏は鹿児島の岩崎産業さんの社長で、同じエネオス系の業者の関係でご寄贈いただいた。心して読もうと思う。鹿児島の方々には興味深い内容なのかもしれないね。
スポンサーサイト
 
 
>「プロレススーパースター列伝 全11巻」

こんなん興味ありましたっけ?
 
芳太郎さんは鹿児島の2chみたいなところですし太郎と呼ばれ県民に愛されています
 
スーパースター列伝 レンタルお願いします
 
■通天閣さん

子供の頃に好きでねぇ。梶原一騎モノが。

■tomoさん

結構難しいですが、頑張って読もうと思います。

しかしすし太郎…(笑)

■けんぼうさん

とりあえず読みおわってからね。
 
わ・わ・わたしにも「プロレススーパースター列伝」お願いします。
 
今やっと三巻まで読み終わりました。

劇中に出てくる梶原一騎の顔がキレイなジャイアンのようでした。
 
あ、もちろんお貸ししますよ。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/94-dcfd9ce6

