menu | archive | admin
 
最終日 
20090209211155
20090209211153
20090209211149
ランタンフェスティバルの最終日。小雨で残念。

とりあえず近くの中華屋でジャスミン茶を飲みながら腹ごしらえ。

徘徊部長の中国獅子舞の最後の晴れ姿を見て、マーラカオを買って中国獅子舞の囃子を歌いながら帰る。
 
 
残業さえなければ・・・(泣)
終わった時間が微妙で、会場には行けず。
最後の舞、拝見したかったです。
 
今日のNIB18時から特集があるみたいですよ。
 
あー、やっぱり!
昨夜ニュースで見てて「あれ?ラジオの人…かな?」って思ったんです。
 
そうです。ラジオの人です(笑)

ラジオからも獅子舞からも引退して、次は作家だそうです。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/95-6748eda4

