menu | archive | admin
 
蕎麦 
20090210131007
時々蕎麦が無性に食いたくなる時があるが、会社の近くには蕎麦屋が無い。
よって車を十数分走らせて蕎麦屋に行く。

蕎麦屋では大抵もり蕎麦を食う。蕎麦湯が好きなのです。

この店は中心市街地にありながら少し奥まった場所にあるので知っている人でないと存在が分かりにくい。

だからか昼時にも関わらず客が俺しかいなかった。近くならば通うんだけどなぁ。

店主の趣味かBGMは、はちみつぱいの「センチメンタル通り」。
 
 
小生は、はちみつぱいの「塀のうえで」が大好きです!矢野顕子のカバーはさらに涙…。
 
塀の上で、いい曲ですね。

僕は月夜のドライブが心に染みますね。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/97-2b72a683

